神戸ヒーリングセンター

神戸ヒーリングセンター2020年9月~11月


神戸ヒーリングセンターでは、一般の方を対象に無料のヒーリングセンターを開催しております。神戸ヒーリングセンター所属のヒーラー(及び・見習いヒーラー)は、ヒーリングを通して、身体、こころ、精神のストレスや病気の回復促進へのご協力すると共に、皆様に神様との対話をする機会をご提供できましたら光栄に思います。ヒーリング時間はお一人30分程度となります。初めての方も是非ご来場くださいませ。
 
★  神戸ヒーリングセンター 主催アクア
★ 2020年 9/26、10/10、10/24、11/7、11/21 
   15時30分~17時 ( 最終受付は16時30分)

<予定会場>
 芦屋市民センター(芦屋市業平町8番24号)
 JR芦屋・阪神芦屋・阪急芦屋川の各最寄り駅より徒歩7~8分

※ 会場へのお問い合わせはご遠慮ください。
 
<お問合せ>
神戸ヒーリングセンター
kobe_healing_center★yahoo.co.jp (送信の際は★を@に置き換えてください)


<ヒーリングセンターの留意事項>
※ コロナ禍によりまして、クラス参加者以外の方は予めご予約が必要となります。
上記のお問い合わせ先へご連絡頂きますようお願いいたします。

※当日は先着順です。受付終了は、センター終了時間の30分前です。

※ 料金は無料です。(会場費として一口500円からのご寄付をよろしくお願い致します。)

※ ヒーラーを指名することはできません。ヒーリングセンターには、ヒーリングコース受講生も見習いヒーラーとして参加しています。

※ アルコール依存症や伝染病など一部の相談者には、会場でヒーリングを施すことは出来ませんが、遠隔療法を無料で致しますので、神戸ヒーリングセンターまでご連絡下さい。また、精神科で治療を受けている一部の方には、やはり会場でのヒーリングをお断りして、遠隔療法をお勧めする時があります。必ず神戸ヒーリングセンターにご相談の上、会場にお越し下さい。

※ 当日会場でヒーラーや他の相談者に迷惑な行動をとる相談者は、退室いただく場合がありますので、前もってご了承下さい。

※ 相談者は全てヒーリングを受ける前に、ヒーリングの趣旨と責任に関する誓約書に同意の署名をすることを義務付けられています。前もってご了承下さい。なお、未成年者は、保護者同伴が原則ですし、保護者の同意を示す用紙に記入していただきます。

※ 当日は、強い香水などを避け、清潔でリラックス出来る服装でお越し下さい。

※ ヒーリングセンターでは、静かな環境を必要とするため、原則として、就学前のお子様のご来場をご遠慮頂いております。もし就学前のお子様をお連れになる場合は、お子様に付き添っていられる大人の方お一人を、必ずご同伴下さい。
スポンサーサイト



嬉しいお便り

親愛なる皆様へ

いつも神戸ヒーリングセンターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

お彼岸を前に、朝夕の爽風に秋の気配が感じられるようになりましたが、来週より、いよいよ秋期のヒーリングセンターは再開の時を迎えます。

さて、神戸ヒーリングセンターでは、これまで皆様からご支援いただきました寄付金の一部を「あしなが育英会」にご寄付させて頂く、ささやかな活動を続けて参りましたが、先だって、奨学生である高校生の方から心温まる手書きのお便りが届けられましたことを、ここにご報告させて頂きます。

そこにはコロナ禍での学校生活や来年卒業後の希望の想いが綴られ、最後に清々しい御礼の言葉が添えられてありました。一陣の清風のように予期せず届けられたお便りに、言葉に尽くせぬ感動を頂きました。

決して見返りを求めてはおりませんが、これまでの小さな活動は着実に巡り、未来ある若い方のささやかな後押しとなっていることを実感し、こちらが励ましを頂きました次第です。

スピリチュアルヒーリングをご利用いただき、善意のご寄付をお寄せいただきましたご相談者の皆様へ、またいつも癒しの奉仕活動へご協力頂きました志あるヒーラーの皆様へ、この場をお借りし心よりの感謝を申し上げます。皆様、ありがとうございました。

新型コロナウィルスの猛威が一日も早く収束し、厳しい環境にある多くの若い方々の未来に希望と安らいの日々が訪れますことを願ってやみません。

今期も私ども神戸ヒーリングセンターでは、癒しの奉仕活動を継続して参ります。
ご相談者の皆様に安全安心でご利用いただけますよう、細心の注意を払いまして、常にマスク着用、検温、アルコール消毒の徹底に努める所存でございます。

そして、皆様の心身を癒し、大いなる命の源流へとつながる深い安らいの時をご提供できますよう努めて参ります。どうぞよろしくお願い申し上げます。

神戸ヒーリングセンター アクア


秋期ヒーリングセンターにつきまして

いつも神戸ヒーリングセンターをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

九月となりましてもなお残暑厳しい日々が続いておりますが、皆様におかれましてはお変わりなくお過ごしのことと存じます。

さて、神戸ヒーリングセンターも再開の時を迎えましたが、アイイスヒーリングアソシエーションでは、コロナ禍の影響によりまして、今なおZOOMによる活動のみとなっております。

つきましては、神戸ヒーリングセンターでは夏期に引き続きましてこの秋期も、アクア個人の主催としての活動とさせて頂く運びとなりましたのでご報告をさせて頂きます。予めご了承の上、ご利用くださいますようお願いいたします。

◆秋期・開催日程

9/26  10/10  10/24  11/7  11/21
15:30~17:00(受付は16:30までとなります)

※尚、只今、会場の人数制限もございますので、クラス参加者以外の方は、事前のご予約を頂きますようお願いいたします。
※発熱、お風邪の症状があります場合は、来場をお控えくださいますようお願い申し上げます。遠隔ヒーリングさせて頂きます。

ささやかな活動ではございますが、皆様に心身を癒す憩いのひと時をお過ごし頂けますよう尽力いたします。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
ヒーラー一同、皆様のお越しをお待ちしております。

神戸ヒーリングセンター 主任 アクア

夏期ヒーリングセンターにつきまして

いつも神戸ヒーリングセンターをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

アイイスヒーリングアソシエーションでは、コロナ禍の影響によりまして、只今ZOOMによる活動のみとなっております。

つきましては、神戸ヒーリングセンターでは夏期よりしばらくの間、アクア個人の主催としての活動とさせて頂く運びとなりましたのでご報告をさせて頂きます。予めご了承の上、ご利用くださいますようお願いいたします。

◆夏期・開催日程
6/13  6/27  7/11  7/25   8/15
15:30~17:00(受付は16:30までとなります)

※尚、只今、会場の人数制限もございますので、クラス参加者以外の方は、事前のご予約を頂きますようお願いいたします。
※発熱、お風邪の症状があります場合は、来場をお控えくださいますようお願い申し上げます。遠隔ヒーリングさせて頂きます。

ささやかな活動ではございますが、今期も皆様に安らいのひと時をお過ごし頂けますよう尽力いたします。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

神戸ヒーリングセンター 主任 アクア


皆様へのご報告です

親愛なる皆様へ

新緑の並木に心地よい風が吹き渡る立夏の候、皆様それぞれに清々しき五月をお迎えのことと存じます。
いつも神戸ヒーリングセンターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

新型コロナウィルス感染防止のため、ヒーリングセンターが活動休止となりましてから、間もなく三ヶ月が経とうとしております。
神戸ヒーリングセンター発足以来、これほど長い期間、開催休止となりましたことはございませんので、ヒーラー一同、皆様に心身を癒す安らぎのひと時をお届けできないことを非常に残念に感じております。
五月も半ばとなり、緊急事態宣言も解除の方向に向かいつつあります今、活動再開へ期待の想いを強くしております。

このように思うような活動ができない日々は続いてはおりますが、私どもが今出来得ることしまして、この度、これまで皆様からご支援いただきました寄付金の中から一万円を「あしなが育英会」へご寄付させて頂きました事をご報告させて頂きます。新型コロナウィルス感染拡大により、生活や教育が困難な状況にあります親御さんを亡くされたお子さんたちの希望ある未来へのささやかな一助となりますことを願ってやみません。

ご利用いただきました皆様と、そして常に変わらぬ奉仕の想いで遠方より駆けつけて下さったヒーラーの皆様方へもセンター主任としまして、心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

尚、無料の遠隔ヒーリングは今も続けさせて頂いております。必要な時は、ご遠慮なくお申し付けください。

これからも私どもヒーラーは、皆様の身体、心、魂の安らいのひと時をご提供できますよう努めて参ります。どうぞよろしくお願い申し上げます。


神戸ヒーリングセンター ヒーラー一同


Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR