神戸ヒーリングセンター 2019年5月~7月

アイイスでは、一般の方を対象に無料のヒーリングセンターを開催しております。アイイスのヒーラー(及び・見習いヒーラー)は、ヒーリングを通して、身体、こころ、精神のストレスや病気の回復促進へのご協力すると共に、皆様に神様との対話をする機会をご提供できましたら光栄に思います。ヒーリング時間はお一人30分程度となります。初めての方も是非ご来場くださいませ。
 
★  神戸・土曜ヒーリングセンター (主任 アクア)
★ 2019年 5/25、6/8、6/22、7/6、7/20
   15時30分~17時 
※  最終受付は16時30分となりますのでご了承ください。
<予定会場>
 芦屋市民センター(芦屋市業平町8番24号)
 JR芦屋・阪神芦屋・阪急芦屋川の各最寄り駅から歩いて7分~8分

※ 会場へのお問い合わせはご遠慮ください。
※ 開催日により異なる会場を使用する場合があります。
 
<お問合せ>
神戸ヒーリングセンター
kobe_healing_center★yahoo.co.jp (送信の際は★を@に置き換えてください)
 
(以下は、ヒーリングセンターの留意事項です)
※ 予約は不要で、当日先着順です。受付終了は、センター終了時間の30分前です。
※ 料金は無料です。(会場費として一口500円からのご寄付をよろしくお願い致します。)
※ ヒーラーを指名することはできません。ヒーリングセンターには、IIS認定ヒーラーの他、ヒーリングコース受講生も見習いヒーラーとして参加しています。
※ アルコール依存症や伝染病など一部の相談者には、会場でヒーリングを施すことは出来ませんが、遠隔療法を無料で致しますので、IIS事務室までご連絡下さい。また、精神科で治療を受けている一部の方には、やはり会場でのヒーリングをお断りして、遠隔療法をお勧めする時があります。必ず神戸ヒーリングセンターにご相談の上、会場にお越し下さい。
※ 当日会場でヒーラーや他の相談者に迷惑な行動をとる相談者は、退室いただく場合がありますので、前もってご了承下さい。
※ 相談者は全てヒーリングを受ける前に、ヒーリングの趣旨と責任に関する誓約書に同意の署名をすることを義務付けられています。前もってご了承下さい。なお、未成年者は、保護者同伴が原則ですし、保護者の同意を示す用紙に記入していただきます。
※ 当日は、強い香水などを避け、清潔でリラックス出来る服装でお越し下さい。
※ ヒーリングセンターでは、静かな環境を必要とするため、原則として、就学前のお子様のご来場をご遠慮頂いております。もし就学前のお子様をお連れになる場合は、お子様に付き添っていられる大人の方お一人を、必ずご同伴下さい。

トラックバックURL https://kobehealingcenter.blog.fc2.com/tb.php/34-dfc39c25